WE孫 初孫☆
主に子供日記です。 たまに違うかもw シャンクスです。髪赤いです。 淳じゃないです。でも髪赤いです。あ、黒いです。 コメント大歓迎。



ニコちゃん



昼ごはんを食べて元気になった息子。
よだれかけで「いないいないばぁ」をすると
カメラに向かって笑顔

息子も楽しいのか止めちゃうとグズグズ
もう一度やってあげると、ニコちゃん
沢山の笑顔をみんなに見せてね!

すっきり



2005年6月2日
夏に向けて散髪。
バリカンで散髪。
前髪を少し残して散髪。
バリカンの音を聞いても平気で散髪。
But強調文But大きい文字
結局大泣きで散髪
散髪終了した後の息子は
ものすごーくカワイイ
みんなからは「だいごろう」と言われたよ。
チャ~ン

歯の成長



2本の歯が順調に生えてきている中で
昨日、もう1本の歯が生えてきていることに気づきました。
まだまだかすかにしか見えないけどねっ!!

っていうかっ!!
すごい顔(>_<)

ワカメちゃん似?



2005年5月28日(日)
前髪が目のあたりまで伸びてきたので
バァバにカットしてもらいました。
カットした後の顔を見ると
サザエさんの妹の「ワカメちゃん」に似ているではありませんか~
あまりの似ているので私は爆笑してしまったぁ

でもカットしたせいか男の子らしくなったような?!

早いかな?



7ヶ月を迎えたと同時に
早いかなぁ?って思ったけど、
ストローでジュースを飲ませてみました。
最初は飲めなくて泣いてしまったけど、
ストローを摘んであげて口の中へ入れてあげると
上手に飲んでいるのです。
2回目からは何もしなくても
すんなり飲めているのを観て、
すごぉぉぉぉぉぉぉいっと思った

赤ちゃんは毎日毎日成長してるんだなぁって
感じる瞬間でした。

プロフィール

シャンクス

Author:シャンクス
まだまだ半人前ですが、マイペースに更新していきますw
管理者は実は複数いたり…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

img src="http://blog-imgs-30.fc2.com/s/h/a/shanks/webanas.jpg" align="left"> 管理人:shanks
URL:http://shanks.blog29.fc2.com/
バナーを作りました
ご自由にお持ち帰り下さい。